PSPでWebサーフィン

SCEI、PSP用動画配信サービスを発表 (AV Watch)

いよいよPSPにも来週リリースされるファームウェア2.0でWebブラウザが搭載されるらしい。
 ウチではまだ無線LAN環境を入れていないので自宅からアクセスはできないが、外出した時にホットスポットがあればそこで見れるってことですね。いずれちょっと試してみたいな。


 ちなみに海外では意外とUMDビデオが売れてるようで。個人的には単純な興味として以外にあまりPSPで映画やビデオが見たいって気はしないなぁ。
まぁそもそもまだソフトが少なくて、見たいと思うものが無いのだが。
 FF7アドベントチルドレンがUMDでも出るらしいが、これもDVDで予約してしまったし、やっぱこういう映像はある程度大きな画面で見たいと思う。
わざわざPSPで見るとしたらどんな映像だろう?ちょっとよく分からない。
旅行とか移動中に暇つぶしに何か見るという状況はあるかもしれないが。
そういやPSPバッテリー切れてたな(笑)

コメント

コメント(1)

  1. オタしましょっ Blog!! on

    PSPにwebブラウザが搭載!!

    7月21日に行われた 「PlayStation Meeting 2005」
    でPSPのファームウェアアップデートが行われると発表があった。
    コイツの最大の特…

    返信

オタしましょっ Blog!! にコメントする (キャンセル)