FF11:倉庫キャラ黒17

実はここのところずっと倉庫キャラの内の一人をLv上げしていた。
そのキャラはウィン担当で、街中の移動がめんどいので、できればデジョンが欲しいなぁと以前から思っていたのでした。
ということで最近一念発起したという次第。


とりあえず14までは地道にソロ上げ(2~3度フレと少人数PT組んだりしてましたが)、その後そろそろ本格的にPTで上げたい気になったものの、ブブリム界隈は全然人が居ない状況みたいなので、セルビナ遠征を決意。このキャラは古株(最初に作った倉庫)なものの、こんなに遠出するのは初めてです。(^^;)
そして初めて降り立った異国の地では、早速PTに誘われました。こちら側もそれほど人は多くないものの(だからこそ?)、やはり後衛は誘われやすいらしい。
で、2PTほどこなしたところで無事17に上がりました。\(^-^)ノ
と、Lvは目標値に達したものの、まだデジョンの魔法書は持ってません。競売では意外と高めな値が付いているので、自分で取るためにバスへ向かいました。
とりあえず倉庫抜け道のクエ等こなした所でメンテの時間になったので落ち。続きはまた今度です。

コメント

コメントする