寒い時代

 今朝も電車が空いてて良かったなぁ(笑)雨が降ってたにもかかわらずガラ空きでした。普通なら雨の日なんかどこから湧いたんだと思うほど人が増えるのに…ヾ(^^;)一方やはり電車や空港の混雑、高速道路の渋滞は凄いようですね。
 こんな記事を見ると「実は裏にとんでもない事実があって、それを隠しているのでは?」と思ってしまうのは変でしょうか?しかもその「とんでもない事実」というのは謎の生物(怪獣)だったりする(笑)
 FFで昨日は2時間近くいたのに全くPTの誘いが来なくて、結局断念した。一度白さんがいたので声を掛けたら一歩遅かったようで、その後はもう全然…なんかやる気無くしちゃうね、トホホホホホ(;_;) しかし、ほんとなんでこんな人居ないんだろう?
 ところで昨日の2ch関係の話にちょっとだけフォローをば(^^;)
悪い点の方が目立つとは書いたが、一方ではこんな話もあったりする。殺伐とした場ばかりでなく、結構ハートウォーミングとかマッタリ系とかのスレもあるしね。まぁ有象無象よりは玉石混淆と言えるかもしれないということで(^^;)

コメント

コメントする