MyBookmarks を更新(v0.5.9)

久々に更新。
これまた結構前から自分用バージョンとして使っていたのを、Firefox4β版にも対応できたし、とりあえず公開してみようかと。
あと下のエントリーのようにGoogle Chrome版ができたので、それの公開とあわせてというのもありました。
ダウンロードは”AMOサイト“または「こちら」からどうぞ。

Google Chrome阪 MyBookmarksでけた

拙作のFirefox用拡張 MyBookmarksですが、この度試しにGoogle Chrome用に移植してみました。
幾つかFirefox阪にある機能で実装できないものもあるけど、大体同じようなものにはなってるはず。
ただし事情により当面はGoogleの公式ギャラリーでは公開せず、自サイトでのみの公開となります。
ダウンロード(インストール)は上記Firefox阪の紹介ページ内にリンクを置きました。
ちなみにMyBookmarksという名前はすでに使われてるようなので”BookmarksHome“にしました。
Firefox阪の方もそろそろ変えちゃおうかな?
当初は元祖Firefox1.5用”BookmarksHome”があったので違う名前を選びましたが、今時そんな古いバージョン使ってる人もいないだろうし、ほとぼりも冷めた(?)ろうからいいかなぁと。(^^;)
以下、覚書として少しこのGoole Chrome阪にまつわる経緯をグダグダと・・・

続きを読む