ゲーム徒然2020Nov.

PS5は案の定いまだに買えません…
Sonyは増産を宣言しているらしいけど、今年中に買える気がしない。
まぁまだPS4で全然遊べるからいいんだけど、早く触ってみたい。

そんなこんなで、最近はあまり新しいソフトはプレイしていない。
代わりに以前のソフトをやり直したり未プレイだったのに手を出してみたりしてる。

とりあえずDivision2のハードコアモードは一応最初のキャピトルクリアまでは行った。
ブラックタスク討伐はまた気が向いたら進めるかな。
メインキャラの方はマンハントやグローバルイベントがアップデートされる毎にやってる感じで、LV的にはようやく500台半ばというところ。

あとは前に家人が購入していたウィッチャー3を初めてみた。
PCの方で2をフリーセールの時に入手してちょっと進めてたので、それが終わったらと思ってたんだけど、気になっていたもので。
これ、クリアまですげー時間が掛かりそう…(^^;)

とか思ったところで、寒くもなってきたことだし(?)ちょっと思い立って、Divisionの方を最初からやり直してみてたりします。
(ウィッチャー3は後回しに…)
あぁ前作のシステムってこんなだっけ、とか思いながら進めてます。
Lvは25位でストーリー的には後半に入ったかなという感じ。
今2ではメインでライフルを使ってるけど1には無かったり、追尾マインの性能があまり使えるレベルじゃなかったりと、やはりプレイ感違いますね。
このラウ姉さんがマンハントに現れるのはいつだろう?次かな、それともラスボス?

FF14はここしばらくプチ引退というか、ログインもしていない。
何か今いちモチベが上がらず、5.35の新コンテンツも触らず終い。
でも次の5.4に向けてまたリハビリがてら再開してみるかなぁ。

コメント

コメントする