祝!フロンターレJ1優勝

11/25(水)ホームG大阪戦の勝利でJ1リーグ3度目の優勝を決めました!
結局勢いは止まりませんでしたね。4節残しての優勝は最速だそうで。
数年前にはこんなフィーバータイムが訪れるなんて想像できませんでしたよ。(^^;)

そんな中、やはり残念なのは憲剛が今シーズン限りでの引退を決めてしまっていること。
これは何としても天皇杯も元日決勝まで進んで、きちんと優勝してこのストーリーに綺麗な落ちを付けて欲しいところです。

そして残念な反面、引退後にどんな活動をするのかには興味が惹かれますね。
当然解説のお仕事には引っ張りだこになりそうだけど、多分他にも何か色々やりそうだなぁと、期待してます。
まずはプロモ部で修行かな?(笑)

コメント

コメントする