迷惑メールが鬱陶しい

しばらく前から携帯メールに迷惑メールが届くようになってしまった。
一体どこから漏れたのか、それともプルートフォースでヒットしてしまったのか。
以前にもあったが、その時はメールアカウントを変更して凌いだ。
が、今回はできれば今のアカウント名を変えたくない気持ちがあってままならない。

ドコモメールには一応迷惑メールを報告する窓口があって、そこに迷惑メールを転送できるようになっているので利用していたら、その効果かどうかは分からないがいったんは落ち着いた。
でも最近また頻繁に届くようになってしまって、こまめに報告しているが今回はなかなか止まない。

送信元のアドレスもランダムに発生させてると思しきいい加減なものなので、単純な送信元ブロックでは対処できず今のところ地道に報告するしかない。
とは言うものの、日に届く数が数なのでそれも凄く面倒臭いのでどうにかして欲しい、と言っても今のところはどうしようも無いが・・・

というか、今回のメールの内容は若干以前とは違って、もう何も考えてないというか凄くいい加減な内容で、こんなん反応する奴いるんか?という位のどうしようもないクズメールばっかりなので余計に腹が立つばかり。
もしも犯人が目の前にいたら絶対殴りつけてるレベルの鬱陶しさである。

やっぱりまたアカウント変えるしか無いんかなぁ・・・ほんと胸糞悪い。

コメント

コメントする