あけおめ2014

今日から仕事始め、仕事場で今日から出てきたのは私一人でした・・・
今回の年末年始は帰省したものの実家に落ち着くのではなく、近場の温泉宿に泊まりました。
が、初日には温泉に入れたけれど、その後風邪をひいてしまいほとんど寝正月となり、わざわざ何しに行ったのやらな感じ。
帰ってからも風邪が治りきってなくて、一昨日まで鼻はズルズルで咳も出るという状態で、何か9日もあったはずのこの連休もさっぱり休んだ気がしないです。
で、多分FF14やってるだろうと思ってた弟がやってない代わりに予想外の従姉妹夫婦が別鯖ながらやっていたことが判明。
さすがに現キャラをサバ移動までするつもりは無いものの、ちょっとその鯖に挨拶用にキャラを作ってみました。
今回はFF11で倉庫キャラとして使っていたタルっ子をイメージして、ララフェル♂のジョブを呪術士で作成。
3国周れる位には育てようと思ってたけど、現在すでにLv22で一個めのダンジョン(サスタシャ)もクリア済み。
まだ従姉妹にも会えてないし、ジョブクエの先も気になるし、もうしばらくこっちで遊んでるかも。
一方今年のフロンターレはACLもあって、風間サッカーがどれだけアジアで通じるか、どこまで成熟させられるか、あらためて問われるシーズンになりそうです。
タイトル奪取への期待も内外ともに一層高まることでしょう。楽しみです。

コメント

コメントする