MyBookmarks を更新(v0.6.12)

faviconの件とAMOの審査対応したバージョンをアップしました。
AMOの審査はまた少し時間掛かると思いますが・・・
ただ実はまだ一カ所だけ気になる箇所はあるんだけど、今のところはこれ以上は勘弁て感じ。
こないだと同じレビュアーじゃなければ多分問題無い範囲だとは思うんだけど・・・
ダウンロードは”AMOサイト“または「こちら」からどうぞ。
それはそれとして、Firefox23ベータ版で試したところ、根本的な所で引っかかって動作しない状況になって困ってます。
ここが変わるってどうなのよ!?って感じだけど、エラーが出て動かないのは変わらない。
なんかいい加減面倒臭くなってきたんで、いよいよメンテ終了にしようかなぁとか思い始めた。
Firefoxもしばらくバージョンアップ止めとこうかな。
(追記)
Firefox23でのエラーが解決できたっぽいです。
一応こちらのページからダウンロードできるやつは最新版になってます。(バージョン番号変わってないけど)
AMOの方は・・・もう色々変え過ぎなためかレビュー待ちが凄いことになってて、いつ公開になるかさっぱり分からん。

コメント

コメント(8)

  1. gensur on

    MyBookmarks には日頃よりお世話になっております。ありがとうございます。
    0.6.12にしてみましたが、「フォルダーの配置をドラッグ操作で変更する」機能がうまく働かないようです。
    左列のなかでは動くのですが、中列・右列で動かないようです。
    ちなみに、Macos、Firefox22 で使用させていただいています。
    今後の改良よろしくお願い申し上げます。

    返信

  2. まにてん on

    あ、ほんとですね。気づきませんでした、すみません。
    ちょっとすぐに対処できるか分かりませんが、調べてみます。

    返信

  3. gensur on

    0.6.13 で直していただきました。ありがとうございました。

    返信

  4. 配置の件で on

    同様に困っていましたので、修正のお礼をさせて下さい。
    自分は、これがあるからFirefox使っているようなもんです。
    お金払ってもいいので開発を続けて欲しい気持ちで一杯です。
    こんなユーザーもいるってことで、まあひとつ。

    返信

  5. 小松史典 on

    お忙しいところ申し訳ありません
    マウスルーペをアンインストールしたいのですが、保存せずに実行したためダウンロードしたファイルがどこにあるのか分らずアンインストールできません。
    コントロールパネルのソフトの削除画面にも表示されていないので削除方法がわからなくて困っています。
    PC初心者なので分りやすい手順を教えていただけないでしょうか?
    宜しくお願いします。

    返信

  6. まにてん on

    ちょっとコメント先も相応しくないし、メールでも頂いているのでメールで回答させていただきます。

    返信

  7. Erik on

    hello,
    thank you for your work on mybookmarks 0.6.13! it is very great and I like it very much.
    But please can you help me? I want to make a backup of about:mybookmarks. I use the backup field, and a file is created, but the file is empty. Do you know why?
    many thanks and best regards,
    Erik

    返信

  8. まにてん on

    Thank you for your report.
    Modified version was made up already, but its status is “Awaitng Fully Review” now.
    So, please wait for a while.

    返信

Erik にコメントする (キャンセル)