2013フロンターレ選手動向について

この時期退団選手の情報が賑わってきますが、個人的に今年は特に残念な感じが強いシーズンです。
フロンターレ一筋だった黒津選手はとうとう・・・という感じですね。怪我なんかもあってブレイクし切れなかったのが凄く残念です。
山瀬選手も入団が決まった時には「キターーーッ」と思ったし、実際活躍してくれてキャラクターも好きだったんけどなぁ。
柴崎選手もフロンターレには合ったタイプでこれからの選手だと思ってただけに残念。
まだ公式リリースは無いけど、今シーズン来たばかりの森下選手も期限付移籍てことで、怪我で活躍のチャンスを失ってしまったのが痛かったですね。
復帰したらやってくれそうな期待を持てる選手だっただけに、またフロンターレには不足気味のDFの選手だけに来年戻ってこれればいいけど・・・
あと最近ニュース記事で出てきたのが、楠神選手・・・って、バリバリ活躍してたやん!
チームカラーにも合ってるし、全然これからの選手だし、これまた何故!って感じで。
外からは分からない事情が何かあったんかなぁ、と色々邪推してしまいそうな位意外で寂しいです。
寺田選手や森選手なんかが抜けた年も凄い寂しく感じたけど、あれはあれである程度納得できる感じではあったのに比べて、今年はちょっと「えっ?」て印象が強くて、何か違和感を生じてくる感じが何か不安で嫌だなぁ・・・
(追記)

ご報告|山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

山瀬選手からのコメントが出ましたね。
確かに残ったとしても厳しいポジション争いは待ってただろうから本人としたら悩むんでしょうね。ファンとしてはそれでも残って活躍する姿を見せて欲しかったという我侭な思いはありますが・・・
(追々記)
なんか大久保が神戸放出で川崎に来るらしいって・・・
山瀬出しといて良く分からん。大久保が川崎のカラーに合うのか非常に疑問。
ちょっとますますフロントの考えが分からなくなってきた。
今度の新体制発表会でそれなりの理解を示せるような説明がされるといいなぁ・・・

コメント

コメントする