MyBookmarks を更新(v0.6.4)

ほんとは前回更新時に入れようと思ってて忘れたセパレータ表示を追加。
あとフォルダ内ソート処理がちょっとやっつけ気味だったというか、もっとブックマーク管理の方と合わせた形になるように直しました。
ダウンロードは”AMOサイト“または「こちら」からどうぞ。

コメント

コメント(2)

  1. 誠 on

    日頃からMyBookmarks使わせていただいてます。大変重宝しています。
    ただ一つ残念に思うことがありましたので、どちらへご連絡差し上げていいのかわからなかったため勝手ながらこちらにてさせて頂きます。
    ブックマークフォルダがチェックボックス付で一覧表示されていて、「表示する」フォルダ、もしくは「除外する」フォルダを選択できる画面での話です。
    ブックマークメニューやブックマークツールバーの直下にあるブックマークも表示するか除外するかの選択をできるようにはしていただけないでしょうか。
    現状では、画面一番上のチェック欄を「表示する」にした場合、ブックマークメニューや未整理のブックマークの直下にあるブックマークは全く表示されず、
    反対に「除外する」にした場合、望まないものまで直下にあるものは全て表示されてしまいます。
    ご検討よろしくお願いします。

    返信

  2. まにてん on

    なるほど、確かにそれは盲点だったというか・・・
    上手く解決できるかちょっと検討してみます。
    要望ありがとうございます。

    返信

コメントする