さよなら3DS、こんにちはVita

とうとうPS Vita買ったった(笑)
それなりにバイオも(自分的に)やり込んだので、ソフト込みで3DSを売り払いました。
当初は勿体無いので、せめてもう1〜2本位他のソフトも遊んでからとも思ってましたが、特別やりたいと思うソフトも無かったし、ハード的にも自分的にやっぱりこれ以上面白みを感じることができなかったので。
まぁそこそこの値段で買ってもらえたのでいいかなと。
で、それを元手にこの度PS Vitaを購入。
最初にプレイするソフトをテイルズ オブ イノセンス RGRAVITY DAZE のどっちにしようか若干迷ったものの、テイルズは後回しで新感覚ゲームの方を選択しました。
とりあえず今のところVita自体は何の問題もありません。
(ちょっとバッテリーの持ちが悪い気はするけど・・・)



コメント

コメントする