IKEA参り

なぜIKEAで余計なものを買ってしまうのかという秘密を解説した「誰がIKEAで買い物を楽しんでいるのか?」 – GIGAZINE

そんなに頻繁ではないにせよ年に数回位は行く程度に、そしてリビングの家具の多くがIKEA製品である程度にはIKEA好きなウチらだけど、余計な物を買わされてる印象は無いなぁ。
まぁたまには行く前に予定してた以外のものを買ったりすることもあるけど、それも普通に使ってるし。
と言っても別に意思が強いとかいうんじゃなく、どっちかというと貧乏性が強くてあまり衝動買いできない性格、という感じだろうか(笑)
そういや今年はまだIKEA行ってないかも。
地震後営業も再開したようだし、陽気も良くなってきたし、そろそろ行ってみるべか。

コメント

コメントする