テイルズ終わった

テイルズは先月中に終わりました。
ストーリーも結構最後まであきさせない展開で、なかなか良かったと思います。
全体的なデキとしても、個人的にシリーズ中で2〜3位につけられるように感じました。
(1位はやっぱり最初のファンタジアかなぁ?と ^^;)
ちょっと最後は若干疲れてしまったこともあって、ラスダンを完全に制覇せずに終わってしまったのが心残りと言えば心残りでしたが・・・
それで装備やスキルを引き継いで2周目をプレイできるので冒頭部分を少しプレイしてみましたが、Lvはリセットされるものの武器が強いためやはり無茶苦茶楽ですね。(^^;)
元々私はこの導入部でこの作品に引きこまれた口なので、思わず2周目やろうかなと思ってしまいました。
とはいえ、そろそろ他のゲームもやりたいのでしばらく置いておいて、もしやるにしてもどうせならグレードをもう少し稼いで引き継ぎ要素をもう2・3点増やしてからやろうかなぁとかも思ってます。
ということでとりあえずいったん終了して、現在はMHP3rdをメインにGT5にもまた徐々に戻りつつって感じです。
MHP3rdは少し前から仕事場の同僚も始めたため、協力プレイもできるようになりました。
二人ほどいますが、スグに追いつかれ、一人には完全に先に行かれてしまってます(笑)
その一人はPS3も持っているため、家でもアドパ使って協力プレイが可能なので助かります。
(集会所クエは星が増えるほど一人だと辛いですから・・・^^;)

コメント

コメントする