フロンターレ2011前夜

練習は9:00からでしたがみんなの準備が出来て監督の周りに集まってきたのは8:55。「5分早いけど始めるか!」と嬉しそうな監督。

へぇ、例年とか他クラブとかどうなのか知らないけど、何となく皆のやる気が伝わってくる感じがしますね。
今年は監督も選手層も随分若返った印象もあって、最初はちょっと不安の方が大きかったけど、今のところは良い新陳代謝ができてそうな印象があります。
まぁ他クラブだって色々変わってるし実際はシーズンが始まって試合をしてみないとどうなるかは分かりませんが、ちょっと前まで思ってたよりは、ちょっとワクワク感が大きくなってきた。(^^;)

コメント

コメントする