お疲れ様&ありがとう

周平さん、秀樹さん、ほんとお疲れ様でした。
これで残るベテランはヒロキさんだけになっちゃったねぇ。
そして・・・ユウスケ!とうとうお別れかぁ。
有力な戦力だったけど今シーズンもまた怪我での離脱もあったし(いい加減膝がぼろぼろなのかな)、まぁ後は思わず頭に血が昇っちゃった的なプレーもやっぱりあったりして、その辺もあるのかな・・・
にしても来シーズンは右SBどーすんだろ?
結局今シーズンはユウスケの代わりになるようなSBは生まれなかったように思うんだけど。
それからユウジ君・・・あのプレースキックは魅力的だったんだけど、さすがにそれだけじゃダメなんだろうねぇ・・・
他のチームだったら出番も巡ってくるのかな。ちょっともったいない気がするねぇ。残念。
しかし、来季の新メンバーとしてはまだルーキーの発表しかなくて、こうして空いた穴を埋めるような補強がきちんとされるのか分からないのが今いち不安です・・・

コメント

コメントする