ファイト錦織!

昨年の全豪以来の四大大会となった男子の錦織圭(ソニー)はサンティアゴ・ヒラルド(コロンビア)に2–6、4–6、7–6、6–2、6–4で逆転勝ちし、全仏で初勝利を挙げた。

TVで観てたけど、いやぁ凄い試合でした。結局4時間位掛かったのかな?観てるだけでも疲れました。(^^;)
最初のセットが悪過ぎで、次も連続で取られてしまったのでやっぱまだこのレベルの試合だとダメかなぁとか思ったけど、そこからの巻き返せたのは良かったです。
コンディションも随分戻ってきたようで、グランドスラム大会でどの程度できるのか、という所だったと思うけれど、タイブレーク有りのフルセットを制する事ができて自信にもなったんじゃないでしょうか。
にしても次はいきなりジョコビッチって・・・センターコートでできたらいいね。(^^;)

コメント

コメントする