2010サッカーW杯代表メンバー選出

昨日日本代表メンバーの発表があり、フロンターレからも川島、憲剛、稲本の3人が選ばれました。
+テセが北朝鮮代表選出ということで、合計4人のW杯戦士がフロンターレからということに。
前回は箕輪が初めて代表候補に選ばれたものの最終的にはメンバーに入らなかったので、今回チーム初のW杯代表メンバー選出ということになります。
前々回の頃はまだJ2で、ぶっちゃけ日本代表なんて人事な話でしかなかったのに、今回は一気に4人もW杯に出ることになるなんて・・・
なかなか感慨深いものがあります。
各人には持てる力を十分発揮して頑張ってきて欲しいと思います。
ガンバレ!

コメント

コメントする