携帯来春モデル

PHS/W-CDMA対応でWindows Mobile 6.5搭載「HYBRID W-ZERO3」 – ケータイ Watch

先日孫バンクやDocomoの冬春モデルが発表されたばかりで、こんなに早く発表されるとは思って無かった。(^^;)
QWERTYキーが無くなってしまったのがちょっと気になるなぁ。
あとW-CDMAも利用できるって、どういう使い方ができるのか良く分からんし、料金体系もどうなるんだか・・・
うーん、来春は今の端末の分割払いが終わるので機種変のタイミングなんだが、どうすっかなぁ。
ちなみにDocomoの冬春モデルにするとしたらF-04Bかな。
通話中にディスプレイで情報を見たりメモしたりしたい、と思った事が自分でもしばしばあったので、分離できるというこのギミックにはちょっと惹かれるものがあります。
ただ発売直後で高いだろうし、場合によっては現行型の横モーションのやつでもいいかなぁとか思ったり。
でもDocomoは相変わらず家の中での電波状況がよろしくないのが不満なんだよね。
かと言ってauはauで端末がアレだし・・・
まぁまだまだ時間があるので様子見です。

コメント

コメントする