Jリーグ25節鹿島vs川崎は再開で

大雨によるピッチコンディション不良のため中止となったJリーグ1部(J1)の鹿島-川崎戦(12日)に取り扱いについて、Jリーグは15日の理事会で、10月7日にカシマスタジアムで中断した後半29分から再開することを決めた。開始時刻は未定で、残り16分とロスタイムで争われる。

まぁまずは無難な結果で一安心というところか。
にしても色々無駄だよなぁ・・・
多くの人が言っているように、そもそも中止なんかしなきゃ良かっただけの話なんだけどねぇ。
とりあえず試合自体はこれで一応の収まりがつくことだろうけど、そうなるとやっぱり肝心の審判とMCの判断があれで良かったのかどうかという問題は残るでしょう。
岡田さんは人間的には別に嫌いじゃないけど、W杯でも審判を務めた割にはその後のJでの悪い方向での活躍ばかり目立って、大丈夫なの?って感じで非常に残念。

コメント

コメントする