FcPreviewプラグイン改

以前スパムコメント対策用に紹介した拙作プラグインですが、やはりMT4では上手く動かないようなので修正しました。
というか、自分では4にした時に既にこの修正版を利用してましたが、一応公開もしておこうかなと。(^^;)
ダウンロード:mt-fcpreview2.lzh (ヘルプ
で、今回は前のバージョンのようにMTCommentFieldsタグの代わりに使えるという機能は削りました。やはりこれやるのは大変なので・・・バージョン変わる毎に大きく修正必要になっちゃうし。
無難にCommentThrottleFilterにしました。
従ってエラーメッセージとしては「~短い期間にコメントを大量に送りすぎです。」というのが表示されることになります。
(自前のスパムフィルター用にこのメッセージ変えられるようにして欲しいなぁ・・・)
まぁスパマーへのエラーメッセージにこだわる必要もないので構わないかなということで。(^^;)

コメント

コメントする