INFOBAR2発表

「INFOBAR 2」は有機ELにワンセグ搭載、おサイフケータイとLISMOに対応 [ITmedia]

何故夏モデルや秋冬モデルの発表とも絡めずに今?(秋冬モデルの発表はまだか!!!!)
という気はするが、これまた微妙なデザインを出してきたものだ。
ていうか、前にヒットしたモデルを丸くしただけじゃん!?
そんなんでいいの?という印象は否めない。
とはいえ、スペック的には現状の最新機能を一通り備えていて液晶も有機ELと、それほど的外れという感じではないかも。
家人などはこの形を「空気入れて膨らませたみたいで嫌」と評するが、いや私も先に書いたようにちょっと微妙だとは思うが、記事中にある「触って分かる」という部分にちょっと期待している。
それによっては、もし次の秋冬モデルにピンとくるものがなければだが、次はこれにする「かも」しれない。
そんときの色は・・・んー、シルバーかグレイかなぁ。
緑もいいかな?確かにハロとかザクとか連想するけど(笑)

コメント

コメントする