ACL敗退・・・

フロンターレが敗れてセパハンが準決勝へ進出。
半ば予想というか恐れていた事ながら、やはり現実に直面するとショックでした。
印象的にはJであたる厳しい相手に比べたらヌルい感じで、正直勝てると思ったんだけどなぁ・・・
実際ペースを握っていたのはフロンターレだったと思うし。
しかし、Jリーグの中断明けから目に見えてガクっと落ちてしまった得点力がそのまま影響した形でした。
反面リーグ戦では昨季から全く改善されていなかったディフェンス面では、この二戦ともがっちり守れて失点0と頼もしかったりもしたんですが、それだけにとにかく一点が欲しかった所。
中にはPK外した谷口や相手のPKを止められなかった川島を安直に貶す輩もいるけれど、PK戦で負けたのはもうしょーがない。どっちに転んでもおかしくない水ものだし。
とにかくそれまでに得点できなかったというのが全て。
昨日は何とか勝って欲しいと思い仕事後スタジアムに赴いて応援してましたが、前半終わる頃には嫌~な予感が強まってきて・・・
後半最後の方はもう疲れてしまって私自身はダレてしまいました。(^^;)
Gゾーンの皆さんは最後まで全力の声出し凄いですね。
余談だけど、この応援コールとか歌って、どうも私にはキーが合わなくて大きな声出せないです。
しかしこの得点力の部分はちょっと重症ぽい感じがするのだが、今季中に回復できるんだろうか?
このままではリーグ戦どころかナビスコ杯も天皇杯も絶望的かも・・・・・・・
昨日は途中でユースケがマギヌンに切れる場面なんかがあったけど、こういう状況だとチームの雰囲気も段々悪くなってくるんじゃないだろうか。
そのユースケやケンゴなんかも足痛めて途中で下がっちゃうし、ジュニも腰悪いみたいだし、ガナぴも足痛めてるみたいだし、皆の体調もあまり万全では無いようで。
今後の行方が凄く心配です。

コメント

コメントする