強制機種変更

購入から3年ほど経ったW21Sが、いい加減ダメっぽい・・・
昨日は昼までは普通に使えていたのに夕方見たら液晶が消えてて電源もONにならないという事態に。
結局バッテリーを一度取り外して接続し直したら復活したんだけど、その後今度はジョグダイアルが再び機能しなくなった・・・orz
これは観念して機種変更するしか無い、とは思ったものの、今年の夏モデルも今いちピンと来るものが無くてズルズル引き延ばして、もうちょい我慢すれば冬モデルの発表があるという今のタイミングで新機種に替えるのは何かなぁ・・・と思った。
冬モデルでは新機能とか新サービスが増えるハズなので、今替えてしまうと後悔しそうだし。
と悩んだ結果、家人が前に使っていたW31Sに機種変することにした。
いわゆる持ち込み機種変更と言うらしいが、これだと使用期間が継続されるので、冬モデルまでの繋ぎとしては申し分無い。
が、この機種もかれこれ発売から保証期間である2年以上経っているので、若干不安と言えなくもない。ま、しばらく使ってなかったし何とかなるか。(^^;)

コメント

コメントする