キャストパズル「LOOP」

新作が出てたのは知っていたものの、いつも購入していた近所の本屋では最近全然新作を入荷してくれず、スグには買えなかった。
まぁいくら待っても入ってくる気配が無かったのでとにかく取り寄せを頼んで、ようやく昨日購入できました。
今回の作品は「LOOP」(ループ)と「QUARTET」(カルテット)。
難易度はそれぞれ・・・って随分両極端やね。(^^;)
どちらもデザインが良いです。
とりあえず簡単な方のLOOPに取り組んでみました。

これが最初の状態でした。バラすのは簡単です。
見て分かるように合わせ目がズレてるので、ちゃんと合わせてきれいなリング状の形に直しましょう。
最初、バラした時の先入観みたいなのも手伝って「これって他にどうしようがあるの?」と思いました。
が、さすが難易度1。
5分もかからず無事組み上がり。

ちなみに革紐も一緒に付いてきます。
この紐にすかさずウチの猫が食い付いてました(笑)
カルテットの方は、また今度時間がある時にじっくり取り組んでみます。

コメント

コメントする