J1第22節 川崎フロンターレvsガンバ大阪戦

勝ったーヽ(^。^)ノ
中断開け2連敗してどうなることやら・・・と思ったけど、ガンバ相手に大勝!
まぁ向こうも調子を落としてる中だったけど、今後にまた期待を感じさせてくれる試合でした。
しかしテセはほんとフィジカル強いなぁ。一人で二人ふっとばすってどんだけー!
あのシーンでスタジアムでは(歓声と共に)どよめき起きてました。
ついでに初めて購入したmini TOTO (A)が当たりました\(^O^)/
まぁ、全部ホーム勝ちっていう、結構ガチな結果だったので配当は低いけどね。(^^;)
んーいっそ1000円位つっこんどけば良かったかな(笑)
なんだけど、いい事ばっかりでも無いんだよねぇ・・・
折角ケガから復帰して活躍してくれたマギヌンはお父さんが亡くなってしまったということで、かなりショックを受けているぽい。帰省したら少なくとも次戦は居ない。(週末も出れるかどうか・・・)
あと最近出番に恵まれないガナぴーが追い打ちのように怪我っぽい・・・今年はとことんついてない感じで、残念。orz

コメント

コメントする