au端末2006秋モデル発表

Rev.A対応、デザインケータイなど総勢12機種──auの秋冬モデル [ITmedita +D]

au、音楽とデザインにこだわった秋冬モデル12機種[ケータイWatch]

終わってる・・・orz
なんつーか全体的に、単なる冬モデルまでの繋ぎか?って印象。
EV-DO Rev.A対応機種はかろうじて1メーカー2機種のみだし。
さらに冬には新しいテレビ電話サービスも開始されるってことで、この辺に対応した機種が出揃ってくるのは冬モデルなんだろう。
ということで、またまた秋モデルもスルーかな・・・
(サンヨーのタッチセンサーパネルにはちょっと面白そうで興味を惹かれるが)
にしても、いつもながらデザイン的にどうも今いちで、ピンと来ないもんばっかりだ。
コンセプトデザインモデルのはずのDRAPEからして「なめんとか!」って感じだしなぁ・・・つまらん
もうストレートとかリボルバーとかスライドとか追求する気は無いのか?
au的には機能重視でデザインは2つ折りor回転2軸辺りで発展性無し、とかだったら、いい加減私もFOMAとかボーダフォンに乗り換えちゃうよ。
(少なくともナンバーポータビリティの開始までは待つが)

コメント

コメントする