ルフェーゼ野に立つ!

プロミヴォン-ホラクリア!
プロマシアミッションもよ~やく第2章に突入です。(^^;)
スシを作りに入って、手持ちの材料が無くなった所でジュノにいた家人から「ぼんほら募集のシャウトあるよ」と聞いて慌ててジュノに帰還。テルしてPTに入れてもらった次第。
ちょっと前には自分でも募集シャウトしてみたものの、前衛3人はスグ集まったけど後衛が全然来なくて断念したのでした。
今回は3人固定メンバーで進めていたらしくて、しかも後衛が二人も居たので何とか集まりました。
内一人はお手伝いさんで前日も来たらしく、狩人さんが居なくて玉探しが若干大変だったけど、まぁ大したハプニングもなくクリアできました。
しかし前回デムをクリアしてからも早(?)一年以上経ってる・・・・
その間しばらくFFから離れてたりもしたけど、こんなにかかるとは思わなんだ。
てことで、一応念願のルフェーゼ野にも足を下ろす事はできたものの、Lv33だったのでとりあえずスグに帰ってきてしまいました。
またあらためて近い内に探検に行こうと思います。

コメント

コメントする