ポーションGET

近所のコンビニでポーションを見つけたので買ってきた。普通のが無くてプレミアムBOXが2個だけ残ってました。

あらためて見ると、箱も中身も綺麗だけど…化粧品みたいですね。(^^;)
で、早速冷やして飲んでみました。
巷では「不味い」との評価が優勢ですが、個人的にはまぁ予想の範囲というか、成分も栄養ドリンクに近いし「まぁこんなもんでしょう」という感じ。
ただちょっと味が濃いので、このまま1本丸ごと一気飲みは辛いかもしれない。(^^;)
なので、一緒に買ってきた炭酸水で少し割って飲みました。
なるほどこうするとリアルゴールドだ。
色が青かったのにはちょっとビックリしたけど(笑)

コメント

コメント(1)

  1. シェフの気まぐれうま煮 on

    プレミアムボトル

    FF12ポーションが、なんと近所のツルハに売ってました。 1個だけ買ってみた。 まー、わたしは飲まないんですが…。

    返信

コメントする