Ready to 引っ越し

実は昨日自分の誕生日でして、そのプレゼントという訳じゃ全然ないですが、新居(マンション)の鍵を受け取りました。なんか一度に6本もくれましたよ。一人頭スペア2本ですか(笑)
そんで今日はフローリングのコーティングもされて、すでに明日からいつでも引っ越しできる状況です。(実際は家具とか入れるのはコーティングが定着するのに2・3日待つ必要あるけど)
しかし、一応引っ越し予定はもう少し先ながら、その準備が全然できてません。(^^;)ゞ
今の部屋に入ってから約10年になるけど、その間の無精のせいで部屋中に物が溢れてまして、その整理が大変です。
いらないもの(ゴミ含む)も結構あって、目に付く所からジャンジャン捨てたりとかもしてるけど、どうやって処分すりゃいいんだか分からない物なんかもあったり、家は二人とも片付け下手な事もあってなかなかはかどりません。
部屋の中を見回すと何というか暗澹たる気分に陥ってくるというか・・・こんなんでほんとに引っ越しできるんだろうか?(^^;)
ということがあったり、今週は仕事も忙しかったこともあり、ここ何日かゲームもやってないっす。

コメント

コメントする