ソニエリさん頼むよ

ソニエリから初のサイバーショット携帯登場 [ITmedia]

 こういうのauでも出してくんないかなぁ、と毎回思う。
 さすがに充実したカメラ機能のためか多少厚みがありそうだが、多分折りたたみ型に比べればましだろう。
 こういうタイプが出てくれればきっと即買い(換え)なのだが・・・
 現在使用中のW21Sも機能的に特に不満は無いのだが、現実問題としてバッテリーの持ちがちょっと頼りなく、しかも油断していると残量メーターがついさっきまでフルの表示だったのに気付いたらバッテリー不足で自動電源オフされていた、なんて状況も珍しくないというのは、さすがにちょっと嫌気が差す。
 が、現状今買い換えてしまおうとまで思える機種が無くて・・・夏モデルでは何かいいの出るかなぁ?

コメント

コメントする