FF11:ナイト66

 最近ちらほらと上げていたメインのナイトが66になりました。
 初めてビビキー湾でのLv上げ。ここは導入直後に様子見に来て、船着き場の奥で突然敵が強くなってビビって逃げてきた経験があるw
 で、構成はナモシ詩赤召と前衛は皆カタカナ後衛は白黒無しという初めての組み合わせ。いや、後衛はある意味非常に贅沢な構成です。(^^;)
 詩人と赤がいる事でMPに不安は無いし、召還のブリンク&ストンスキンで被ダメ減少、歌で与ダメも向上ということで、ゴブやらキリンやら鳥やらをガシガシ狩れました。この構成、なかなか良いかも(組めればだがw)。問題はモンクさんの通常与ダメが大きくてタゲが持ってかれがちになったこと。いや、これは単に私のスキル不足で多分上手いナイトさんならあそこまでふらつかせずに済んだかもしれない…orz
 とか思いつつ、1時間半という比較的短時間だったものの経験値も7000ほど稼いで、私もラストバトルで無事レベルアップできました。(^^;)
 余談ですが、フェーローのヨリちゃんもLv33になりましたw

コメント

コメントする