FF11:悩殺というより撲殺…

 昨夜は家人とLSメンバとの3人で、BC20戦に行ってみました。「悩殺三姉妹」ですw
 多少の情報を仕入れて一応の作戦も立ててはみたものの、やはり実際にやってみないと感じは掴めませんね。ということで、結果は惨敗でした…orz
 構成はナ/戦、暗/戦、黒/白で、最初にナイトの私が特攻してタゲを引きつけ、そこへ残り二人でバインド、1匹ずづ撃破…のつもりが、私以外の二人はBC戦自体初だし私自身も言ってみれば2回目でしか無い(^^;)という状況で、上手く動けず1匹を倒す間もなくバインドも解けてしまい、結局そのまま全滅ということに。
 HP/MPもキッスで吸われまくりで、もうちょっと工夫が必要か?ということで、もう少しリサーチもしながら作戦を練ってから再挑戦ということになりました。(^^;)
 その後は、日中暑い中動き回ったせいか疲れて眠かったので、早々に寝てしまったので何もやってませんw

コメント

コメントする