FF11:だらだら

 昨夜はなんか今いちLv上げPTする元気無いかなぁとか思いつつ、とりあえず玉出ししながらサンドで釣りなぞしていたら誘われた。しかしあんまりやる気なかったので22時まででもいいかと聞いたらやっぱり断られたw(その時点で20時頃)
 まぁ仕方無いよなぁと思いつつ何となく悔しかったので玉を出し続けていたら、今度は外人さんに誘われた。なんかローマ字でも一応日本語で話し掛けられたので、キーボードがおかしくなっただけかとも思ったが、やはり海外(オーストラリア)の人でした。
 同じく2時間程度しかできないがと聞いたら今度はOKだったので、やはり経験値も欲しかったしやることにした。


 最初オンゾゾまで来てくれということだったので、デジョンでジュノに戻ってテレポ屋さんを探してる所へ、どうやらそのPTがまとめてジュノへ戻ってきたようだった。入ってみたらまだ人数が揃ってなかったので、さらに人数を補充するのに少し時間がかかった。揃ってみたら結局海外組はリーダーの一人だけ(^^;) まぁそんなもんなのかな?
 そんなこんなで開始が結構遅くなったが、オンゾゾの奥の方へ行って狩り開始。今回ナモ狩白黒召という構成。シーフさんと赤さんの居ない構成も久々かも。詩人さんも居ないのでMP回復はジュースか…と思ったが、ここで肝心の水クリを持ってくるのを忘れているのに気づいた。ダメじゃん、、、orz
 しょうがないので戦闘終わるごとに座り、なんとかしのぎました。最初の内は勘が戻らず普通に戦ってる状態でモンクさんへタゲが行っちゃったりしたけど、徐々に慣れてきて連携が入らない限りは、基本的にタゲ固定できました。
 そんなこんなしてる内に22時過ぎたけど、@800という人がいたので、とりあえずその人が上がるまで付き合うことに。それから30分ほどして解散と相成りました。これで次死んでもLvは下がらないぞっとw

コメント

コメントする