FF11:ナイト61(再)

 この週末はLv上げできませんでした…その代わり(?)下がりました。orz
 いや、昨日ジュノで玉出ししながら競売を覗いていたところ、ガリスン参加メンバー募集のシャウトが聞こえてきたので、ちょっとやってみようかと参加することに。1PTでの戦闘で、結果は全滅…経験値も失って(まだ保険かかってなかったので)Lvダウンです。(;_;)
 先週は主に釣りと調理のスキル上げしてました。釣りはなんとか20に。調理はボスディン菜のソテーで55まで上げた後、いよいよヤグドリです。コルシュシュがウィン支配なのでウィンへ移動、材料を購入して調理ギルドでサポートをもらいながら、ひたすら合成するもスキル2しか上がりませんでした…かれこれクリ6ダース強は作ったのに。
 ヤグドリはスタックできないので、作ったそばからジュノ倉庫に送って競売に出します。先日のメンテで実装されたマネキンクエの影響かどうか知らないけれど、がんがん売れるので丁度良かったです。(^^;)
 今のうちに作りまくって60に上げてしまおうかと思う。
 あとはラングモント峠でアーリマンのレンズを入手し、ウィンの「夜空はコイン」をクリア。これ実は以前レンズ入手前にシャクラミへ行って無駄骨折った経験ありで、さらに今回も星図の読み違いにより2度手間……随分クリアに時間がかかったもんだ(笑)

コメント

コメントする