FF11:調理59

 とりあえず集めた闇クリを使ってヤグドリ作りまくり、調理59になりました。なのでウィンの調理ギルドへ。話を聞いてヤグドリ渡して…とうとう印可です!
 しかし先週ほどヤグドリの売れ行きが芳しくなく、倉庫圧迫気味。(^^;) なんとかこの週末に売り切りたいな。
 ちなみに今週はコルシュシュ支配がバスだったので、バスへ行って材料を買いながら合成してたんだけど、その合間になんか妙な英語会話がsayで漏れ聞こえてくる…


 どうやらスグ隣のキュスばぁちゃん家にいるようだが、そのうち”will u merry me?”とか聞こえてきた。なんだ、プロポーズしてたとこだったのか!しばらく聞くともなく聞いていると、男の方が熱心に(しつこいとも言う)アタックしているものの相手は今いち乗り気でないようだ。のらりくらりとかわしているっぽい。(^^;)
 そうこうしてる内に何か相手が突然(リアルで)鼻血が出てしまったようで、しばらく離席(笑)私もちょうど荷物が一杯になったので整理すべくその場を離れてしまった。
 しばらくして帰ってきて再度合成をしていると、件の二人が出てきました。ヒューム♂とミスラたんでした。(^^;) どうやら男の方が眠くてどうしようもないので落ちることになったようで、また明日のこの時間にここで会おうとかいいながら別れ際のキス(!)と共にログアウトしていきました。…てことは何かい?まだはっきり返事もらってないのかな?う~気になる~wな感じの出来事でした。
 しかしこういうのをいくら普段人気の少ない場所だからって白昼(?)堂々say会話で展開しちゃうってところが外国人さんぽいですねぇ(^^;)

コメント

コメントする