FF1:両手斧43

 昨日は後に戦士を上げる時のために両手斧スキルを上げておくことにした。昔は戦士でも斧って必要とされず、ほとんど片手剣と槍だけで済んでたもんで、斧は全然上げてなかった。
 ということで、家人から1番Lv下の両手斧を借りて1からスキル上げ。最初は東ロンフォで10位まで上げランペールの墓へ移動。奥の洞窟の方まで行ってしばらくやって43まで上げました。疲れた…(^^;)
 途中王墓の鍵が出て、その後運良く箱も見付けたので開けたら480Gでしたw
 サンドに戻ってから釣りしてたら満月近くで夜だったためか結構釣れる。でスキルも上がって12になりましたとさ。
 竜騎士のLv上げは、ちらっとゲルスバ行ってみたけど人が多かったし、ちょっと疲れてもいたので休み(^^;)

コメント

コメントする