FF11:竜騎士13

 GW最後の2日は、ナイトと竜騎士のそれぞれLv上げ。
 ナイトは久々に流砂洞で蟻とクモ狩り。西アルテパのG6から入る場所で、ここのクモはアクティブらしく、ポップ時間をちゃんと管理しておかないとアッドしてしまう。
 構成はナ竜暗詩召白と前衛3騎士編成w今回は久々に釣り役や連携参加ありと結構忙しく立ち回ることになりました。途中リンクとかもあったけど、なんとか犠牲者も出すことなくそれなりに稼いで終了。残念ながらLvアップは無しだけどあともうチョイ。
 昨日は再びサンドに帰り、ラテで竜騎士のLv上げ。竜騎士結構楽しいです。途中LSメンバの黒さんと合流して二人PT。最初サポ白でやってたのが、黒さんの魔法ダメージが結構大きくてタゲが行ってしまいがちなので、途中で挑発使えるようサポ戦に変更。
 以後順調に狩りを続けたものの、最後にキノコの毒がなかなか直らずあえなく戦闘不能…orz ジュノに戻ってしまったのでPT終了です。

コメント

コメントする