FF11:調理目録

 ナイトが60になってから色々まったりと過ごしてるヴァナディールライフですが、今度の週末にジラートMを予定してるのと、61まで@2300程度なのでとりあえずもう1Lv位上げとくかと思いました。
 が、なんか私が入る頃はどうも人が少ないようで、なかなかPTが組めないまま何日か過ぎました。
 その間ちまちま釣りしてスキルが13になったり、調理も頑張ってとうとう50の目録になっちゃったりw 調理はタイミング良くノストーヘリングがジュノ競売に出ているのを見つけたので、それでとりあえず46まで上げて(これは店売り)、次に取っておいたパイ生地を使ってアップルパイをトカゲの卵で48まで、続いて鳥の卵で作って50に到達!ここまで来るとヤグドリとか作ってみたくなりますね(^^;) でもまたちょっとお休みしよう。
  ちなみに竜騎士は15で止まってます。また少し上げようかな。
 そんなこんなで昨日も一応玉を出してたら、久々にお誘いが。シナモ白黒赤という何となくクラシックな雰囲気もする構成で(^^;)デルクフ上層行ってきました。そして無事Lv61にアップ。
 あと家人の嫁探しクエも無事終わり、新しく追加した倉庫キャラをいったん削除して作成し直した。今度のキャラはハゲヒュームで、名前は本当はStonecoldにしたかったんだけどダメで、Scsaも試したらダメでした。一瞬Steveaustinにしようとか思ったが(これはOKだった)ちゃんと読めなさそうだし、単なる名前じゃつまらんなぁと思ってヤメ(^^;)
 結局ちょっと妥協気味の名前にしました。なんてしたかは一応内緒w

コメント

コメントする