FF11:黒17

 ようやく黒が目標の17になった。これでデジョンが使えるようになり、HPへの帰還にいわゆる死にデジョンしなくて済む。(^^;) ちなみにデジョンは倉庫キャラでクエをクリアして自前でゲット。
 とりあえずこれで黒のLv上げは終わるつもりなんだけど、使える魔法が増えてきて実は面白味を感じ始めたりもしていた。特にマジックバーストが決まると結構気持ち良かったり…なんだけど、逆にMB以外では魔法での与ダメがショボくて…orz
 まぁそんな訳で、また余裕ができたときとか、気分転換で気が向いた時とかまで予定通り黒上げ終了です。さて、次何しよう?(^^;)
 ちなみに、先日こないだのメンテで追加されたサンドの新クエスト(稀なる客人。称号が「漆黒の稲妻」と格好良い)をやってみた。その前にやった花嫁探しのクエ(ドラギーユ城の休日)といい、内容が大変面白い。内容はサンドリアの勇者伝説に絡むタイムスリップもので、ちょっと珍しいタイプでしょうか?詳細はネタバレになるので略(^^;)

コメント

コメントする