ゲーム近況

Fallout4をクリアした後手に付けたのは、やはりDark Souls 3でした。
当初はもういいかなとも思ってましたが、シリーズ集大成的な作品ということで気になったのでした。
PS4になって特に光と影の表現力が上がってるというか、やはり画質は上がってます。
プレイ感に関しては個人的にはPS3でも特に不足を感じてはいなかったこともあって、あまり差を感じません。

もう少しでクリアという所まで来てますが、何となくボス戦の難易度がいつもより下がってるような印象があるのは気のせいでしょうか?
もしかしたらBloodbornでキツイ思いしたから?(^^;)
ともかく、どういう結末を迎えるのか楽しみです。

またアンチャーテッドも結局購入。これもPS4になって大分スケールアップしたようで。
とりあえずダークソールをクリアしようと思って、まだ序盤しかプレイできていないです。
ダークソールは2周めもやりたいし、はっきり言って追いつかねーw

FF14は忍者と暗黒がLv60になりました。
暗黒はほとんどIDとか行かないまま上げてしまったため、タンクスキルは全然ですw
ちゃんと練習はしたいなと思いつつ、かと言ってそんな機会を持たないまま・・・という感じ。
低Lv帯から練習して慣れて行こうかなと思わないでも無いが、やはり暇が無いというのと、IDへCFで行って練習というのも中々躊躇するものがあるし、どうしたもんか。

あと弓のAWを上げ終えた。謎めいたアイテム集めが大変でした・・・
もうすぐパッチ3.3リリースで次の段階が解放されるので、また頑張ろうw