ゲーム近況2020

明けましておめでとうございます。
2020年も早一週間経とうという今日は仕事始めです。

今回の年末年始は帰省しなかったのもあって、ゲーム三昧気味(以前ほど浸る事は無くなったけど)な正月でした(笑)

てことで、Ghost Reconが一応メイン/サイドのミッションが一通りクリアできました。
最後一つだけサイドミッションが残ってますが、まだ推奨レベルになるまで少し時間が掛かりそう。
推奨は250だけど自分はまだ220台。試しに昨日行ってみたけど、まぁ散々時間掛けてクリア直前までは行けたけど、最後の最後でミスって失敗…という悲しい出来事がw
一応クリア自体は今でもできそうだけど、もう少しレベルが上がってからやろうかなと。

でも最近装備アイテムを漁りに行っても下のレベルのアイテムが出たりもして、中々レベルが上がってくれないのよね。
せめて後10位は上げたい所だけどなぁ。
あ、ちなみに気になっていたバグ関連はその後大部分が修正されたようで、今はそこまで気になるような現象は無いです。(まぁ細かい事言うと幾つかあるんだけど)

FF14は現在5.15で、来月には5.18だったかな。まぁ自分的にはあまり影響無さそうだけど。
最近は今いちエンドコンテンツに乗り出す気力もなく、極ハーデスもエデン零式もスルーしてる状況。
なのでメイン詩人のILも460未満。ここはせめて460にはしておきたいかなとは思ってて、エキルレとかニーアコラボやりながら地道に進んでます。(^^;)

あとはとりあえずサブジョブとしてタンクを育てようと思って、暗黒とガンブレーカーを(装備の関係で)並行してレベ上げ中。先日ようやく暗黒が80に達しました。
(ただしタンクスキル自体は上げてないのでILやレイドのパーティーは厳しいかな)
その過程で妖精の蛮族クエを進めて合わせてランクMAXに。
ガンブレーカーが80になったら、次どうすっかな。近接DPSどれかか召喚か赤魔か…辺りを上げるか。

そういやGOWが途中で放ってあるけど、どうすっかな…

コメント

コメントする