ドコモ2012夏モデル発表

とうとうスマホのみのラインナップで、フューチャーフォン、いわゆるガラパゴス携帯がなくなってしまった・・・
auの方ではまだ何機種か出るみたいだが、やはりこれが時流というものかと思うが、なんとなく悲しいというか寂しく感じてしまう。
私もこの夏で今の端末が2年になるし、ちょっと見た目もくたびれてきたし交換しようと思ってます。
それもあって今からでも少しスマホに慣れておくかと思い、ちょっと前から家人が前に使用していたXperiaを借りて使ってみてます。
まぁ使うと言っても自宅内のWiFi接続限定で、ほとんどWebブラウジングとたまにちょっとゲームとか、その程度ですけど。
で、家人は家人で少し前に機種交換してしまったし、私も次も引き続きドコモでこの夏モデルからの選択となる訳だが・・・うん、私としては予想通りというかARROWS一択な感じだ。
何か一番人気になりそうな機種だからなるべく早く予約したいけど、多分富士通の社内キャンペーンみたいなのがまたあるだろうから、それを待つか。(あれ?スマホではやってなかったかな?)

コメント

コメントする