« 2002年03月 | メイン | 2002年05月 »

2002年04月30日 (火)

 今年もGWの時期です。明日からはもう5月か…という感じ。

 という訳で昨日は毎年恒例のデジイメ(Digital Image展)に行ってきました。今年はなんか少し作品数が減ったのかな?それと人もちょっと少なかったようで会場が広く感じられました。

 今年はOPパーティーは関係者だけの参加ということになってたらしく、例年になく料理等満足できる位食べることができました(笑)実際はそのまま会場に残っていても追い出されるでもなく、支障なく参加できたみたいだけど、一応関係者の招待という扱いだったのかな?(^^;)

 今日は仕事に出てるけど、今年のGW残りは6連休にしちゃおうかなぁ…とも思ってる。中旬に丸一週間休むのでどうかとも思うが。まぁ気分次第かな?ヾ(^^;)

投稿者 ma2ten : 00:00

2002年04月23日 (火)

 昨日の月曜は、ようやくゆっくり1日休むことができました。あぁこの2週間のきつかったこと…一体全部で何時間寝れたんだろうか?怖いから考えないことにするけど(爆)こんだけきつい日が続いた後だと、仕事と関係なく過ごせる1日の休みというのが、どれだけ効果があるか良く実感できますねぇ。今までこんなに1日の休日がありがたく思えた事は無かったかもしれない(笑)

 とは言え、まだ完全に終わった訳ではなく、下手すると明日も?でもまぁ徹夜だけは避けたいところだ。

投稿者 ma2ten : 00:00

2002年04月13日 (土)

 ここんとこ仕事が忙しくて帰ってからも何もできない…ていうか1日おきに徹夜したりして帰っても居ない状況。まだこんな生活があと4・5日続くかと思うと…

 てことで今日もこれからお仕事、明日もね。はぁ、、、

投稿者 ma2ten : 00:00