« 1999年01月 | メイン | 1999年03月 »

1999年02月24日 (水)

 ここへ来て、ようやく1つ仕事が落ち着いた感じ。と言ってもまだパワーかけなきゃならない仕事が残ってるんですけどね。まぁそれでも少なくとも精神的にちょっと楽にはなりました。

 そんなところで、まだ完全リニューアルって訳にはいかないけど、とりあえず気分転換がてらトップページの見た目を少し変えてみました。見れば分かると思いますが、変更点はタイトルロゴとメニューのレイアウトとアクセスカウンターの置き場所です。

 一応狙いとしては若干でもページのロード時間を速くするというのもあったんですが、果たして効果あったんだろうか?皆さんいかがでしょう?ご意見等いただけると嬉しいです。(ゲストブックでもメールでもいいですので)

投稿者 ma2ten : 00:00

1999年02月16日 (火)

 まだまだ仕事が落ち着かなくて嫌んなっちゃう今日この頃。今シーズンはスキーに1回も行けないかもしれんなぁとブルー入ってしまいそうな私です。(;_;)

 それはそれとして、FF8が出ましたねぇ…ってもうすぐ1週間経っちゃいますけど、早い人はもうクリアしちゃってるんだろうな。私はというと一応発売日に買ったものの、いまだにテイルズが終わらずなかなかFFに移れません(笑)

 まぁそれでも折角だからと、最初の方(ダンスパーティー辺り)まではとりあえずやってみました。さすがにCGムービーはOPからこれでもか!て感じで圧倒されますが、ゲーム自体に関してはまだあまり手応えを感じるにはいたっておりません。今の所テイルズの方が楽しいかも(^^;)

 でもそろそろ終わりにして早いとこFFの方にもズッポリ行きたいところでもあります。あぁでも仕事が…

投稿者 ma2ten : 00:00

1999年02月08日 (月)

 2週間のご無沙汰です(笑)ここのところ仕事の方が佳境に入ってしまってホームページのメンテが全然できませんでした。かと言ってまだ暇ができた訳ではないので、先延ばしになっているトップページのリニューアルもまだ全然目処が立ってません。

 しかしアレですね。更新が滞るとアクセス件数にも結構シビアに響くみたいですね。ウチなんか元々1日に何件もアクセスがある訳じゃないけど、それでも忙しくなる前位まではソコソコという感じでカウンタが回ってたんですが、最近は今いち伸びが無いみたいです。(^^;)

 掲示板の方も(両方とも)私以外の発言がここしばらく無い状態でもあります・・・うーむ。でもまぁしゃーないなぁ。

投稿者 ma2ten : 00:00