メイン | 1998年05月 »

1998年04月30日 (木)

 昨日は毎年この時期に開かれる「Digital Image 展'98」のオープニングパーティーへ行ってきた。
この展覧会は日本で活躍するデジタルアート(要はCG)の作家達がもっと世間にこの世界を知ってもらおうと開いているもので、
東京と大阪で開催される。知り合いも何人か参加しているので、丁度良い交流の場ともなったりする(^^;)

 東京では銀座のワシントン靴店というビルの7Fで5/5まで、大阪では大阪府立現代美術センターという所で8/4〜8/14
まで開催されるので、興味のある方は是非一度足を運んでみてください。



 さて、私のGWはいよいよ明日から始まります。(^^;) 結局リフレッシュ休暇なるものを使って12日までの12連休にしてしまいました。

投稿者 ma2ten : 00:00

1998年04月27日 (月)

 世間ではもうGWに突入している人も多いようである。3日休めば10連休だし。

かくいう私は少しズラして6〜8を休むつもりでいる。これは8日が結婚記念日&カミさんの誕生日という事も関係している(^^;)ゞ

 去年も確かそんな感じで休んで富士山方面へ泊まりに行った。帰りに富士急ハイランドに寄ってFUJIYAMAに連チャンで3回乗って堪能した。
今年は那須高原方面へ行って、那須ハイランドで足ブラを堪能したいと目論んでいる。



最近ページの更新ネタが見つからない(^^;)(無い訳ではないのだが・・・)

投稿者 ma2ten : 00:00

1998年04月22日 (水)

 思い立ってこんなものを書こうなんて気になったのに、特別な理由は無い(^^;)

ただ、1つにはまだページの内容が寂しいということもあるし、自分も知り合いのページの日記やらエッセイなんていう書き物を読むのが好きだし、
特にページを作ってまで書くような事じゃない他愛の無い話でも、書きたくなる事ってあるでしょ?

もう1つには、「What's New」なんかに細々と書けないような更新に関する覚書きみたいなものも残そうかな、などという目論見も一応あったりする。



 そういう訳で、これから色んな事を徒然書いて行こうと思います。

投稿者 ma2ten : 00:00